メニュー

メリー・クリスマス

メリー・クリスマス!

雪に覆われたルーレオからブログを更新しています。外気温は氷点下22度です。

現在の怪我の状態についてお知らせします。アキレス腱はまだひどく痛みますが、少しずつ良くなってきています。ストックホルムで開催されるヨーロッパ選手権に向けてすでに練習を始めました。全ては今後の経過次第です。1月の半ばまでにトリプルアクセルを跳べるようになったらヨーロッパ選手権に出場できると思いますが、うまくいかなかった場合は出場を辞退してイリヤ・ソロミンに譲るつもりです。

アクセルジャンプに関しては、ダブルアクセルはすでに全速力で跳べるようになりました。数週間後にはトリプルアクセルにも挑戦してみようと思っています。

1か月前は、原因不明の足の痛みでもうスケートは出来ないかもしれないと思いました。今では、もっと強くなって競技に復帰できると思っています。

皆様、お力添えをいただきありがとうございました 🙂 良い年末年始をお過ごしください 😀

クリスマス・オン・アイスの写真です。

2014-12-24-2

Me and Betty Callne (Photographer Per Vallgårda)

2014-12-24-3

Me and my Dad Alexander “the great” (Photo Luleåfotograferna)

2014-12-24-4

Me and My Little Brother Nikolaj Majorov (Photographer: Clara Callne)

2014-12-24-5

(Photo Luleåfotograferna)

2014-12-24-6

Nikolaj Majorov (Photo Luleåfotograferna)

アレクサンデル