メニュー

ペア転向

2015-04-01-2

2015-02-01-3

みなさん、こんにちは!今日はお知らせがあります。

アキレス腱のことや怪我からの回復に時間がかかっていることもあり、この夏からペアに転向することを決めました。シングルで競技することは自分の人生でしたが、物事がうまくいかない時には考え直さないといけない時もあります。

ペア転向については昨年の12月からずっと考えていて、パートナーも既に見つかりました。今後は、スウェーデン代表のイザベル・オルソン選手と一緒に競技を続けるつもりです。夏の間にトライアウトをする予定です。その際にはくわしくお知らせしたいと思っています。

それまではふたりともシングルを続けて、ペアでうまくいったらスウェーデン代表を目指して頑張りたいです。

今回のペア転向についてびっくりする方もいるかもしれません。でも、シングルからペアに転向して成功している選手たちもいるので、自分たちもうまくいくと思います。

何かご質問がありましたらゲストブックからメッセージを送ってください。

それではみなさん、良い1日をお過ごしください!

アレクサンデル